頭痛で苦しんでいる方に気をつけてほしいこと

こんにちは。
川越市 頭痛・肩こり専門・4DS姿勢トレーナーの高橋良昌です。

 

頭痛で何年もつらい想いをしている方へ

天気が悪くなる前や、生理前に気をつけてもらいたいことがあります。

それは、気を使い過ぎること

もともと気を使いすぎるやさしい方は、首と頭のつけねのセンサーが「ピー」と働いて、経験上頭痛になりやすいです。

 

自分のことは二の次にしないで、もっと自分をいたわってください。

育児中のお母さんは、特に気をつけてくださいね。

少しでも自然に気を使わない環境をつくることです。

この時だけ、自分が苦手なこと、苦手な人から離れてください。

 

頭痛の本当の原因は、気圧・人圧・重圧です。

姿勢が悪いとか、パソコン作業がつづくとか、肉体的な問題だけではないです。

今日から少しずつ、気を使わない訓練をしてください。

天気が悪くなる前や、生理前の前は、気を使わず少しわがままになってくださいね。(いぶき)

 

 


川越いぶきカイロ ご案内

いぶきカイロプラクティック
完全予約制 (当日予約も大歓迎!)
営業時間9:00~22:00(最終20:00)
埼玉県川越市の頭痛・肩こり専門マッサージ整体院「いぶきカイロプラクティック」院長
いぶきカイロプラクティック院長 高橋よしまさ
「当院は1人整体院です。」
「私が責任を持って全ての施術を担当致します。」

今すぐお電話 ↓↓↓ 「ホームページを見た」とお電話ください。

埼玉県川越市の頭痛・肩こり専門マッサージ整体院「いぶきカイロプラクティック」お問い合わせ・ご予約0120-184-497

営業案内

アクセス

埼玉県川越市の頭痛・肩こり専門マッサージ整体院「いぶきカイロプラクティック」の場所・川越駅西口からのアクセス
川越駅西口からの詳しいアクセスを見る

整体料金

詳しくはこちらをクリックしてください ↓↓↓ メニュー・料金ページが表示されます

埼玉県川越市の頭痛・肩こり専門マッサージ整体院「いぶきカイロプラクティック」メニュー・料金(肩甲骨はがし・4DSヨガレッスン・4DSストレッチ指導)